So-net無料ブログ作成
検索選択
妖怪人間ベム 亀梨 ブログトップ

妖怪人間ベム 亀梨 [妖怪人間ベム 亀梨]

妖怪人間ベムの亀梨和也さん(25)の評判がよいですね。


ドラマ『妖怪人間ベム』ラバーストラップ(人間ver.)

ドラマ・妖怪人間ベム役が、カッコイイと人気の亀梨和也さんですが、
妖怪人間ベムを演じるにあたり、いろいろと役作りをしているそうです。

そんな亀梨さんが語るところによると、

「腋毛を剃りました。
 裸で立っている時に毛が見えると人間っぽいので」

「ギャランドゥも剃りました。
 生足が映る時があったらスネ毛だって剃りますよ」

「爪は意識的に伸ばしています。
 手元がアップになった時、きれいだと妖怪人間のイメージを壊してしまうから」

ほかにも、ベムの落ち着いた性格や、物悲しい雰囲気を出すために、

「まばたきはゆっくりする」
「腕を組まない」
「ポケットに手を入れない」

など、ベムを演じるうえで、いくつかのルールを自分で決めているとのこと。

妖怪人間ベムを演じるにあたって、
こんなにいろいろと真剣に役作りをしていたんですね。

妖怪人間ベムは、視聴率も好調で、
ますます面白くなってきていますが、
その陰には、出演者やスタッフの並々ならぬ
努力があってのことなんでしょうね。

ちなみに、共演者とのコミュニケーションもうまくいっているようで、
ベラ役の杏さん(25)やベロ役の鈴木福くん(7)とは、
一緒にプロ野球観戦するなどして親交を深めているそうです。
撮影現場でも、2人と一緒にゲームをするなど、
「本当にお父さんになった気分を味わっています。
出演者の空気感がベム、ベラ、ベロの絆として伝われば」と語る亀梨さん。
(引用元:スポーツニッポン)

ドラマでは、本当に仲の良い3人の関係がよく表現されていますよね。
普段から、こうやってコミュニケーションをとっているからなんですね。

これからの妖怪人間ベムの展開がどうなるのか、見逃せませんね^^


「妖怪人間ベム フルフェイスデラックス 全2種セット」


スポンサードリンク



共通テーマ:テレビ
妖怪人間ベム 亀梨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。