So-net無料ブログ作成
三浦友和 RAILWAYS ブログトップ

三浦友和 RAILWAYS [三浦友和 RAILWAYS]

三浦友和さん(59)が、RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへの
初日舞台あいさつで、次男の三浦貴大さん(26)と初共演しましたね。


「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」(大石直紀)

12月3日公開の映画「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」の
初日舞台あいさつが、東京・有楽町の映画館で行われ、
主演の三浦友和(59)、余貴美子(55)、小池栄子(31)、
中尾明慶(23)、吉行和子(76)らが登壇。

その舞台あいさつの中で、
前作「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」で
俳優デビューした三浦友和の次男・三浦貴大(26)が
サプライズゲストとして登場し、
父である三浦にブレーキハンドルをプレゼント。

このサプライズ演出に驚いて、冷や汗をかきながら、
何度も汗をぬぐった三浦。

「これ本物?どうしたの?これは本当に大切なものなんですよ、
たぶん本物ならくれないと思いますけど。ありがとう、驚きました」
と話し、照れ隠しで観客を笑わせた。
とはいえ、「もっと違った形で初共演したかったな。
テレビにも映っちゃうからな」と本音ものぞかせた。


これは、三浦友和さん自身が一番驚いたサプライズ演出でしたね^^
とはいえ、舞台あいさつに訪れたファンの方たちにとっても、
うれしいサプライズだったのではないでしょうか。

次男の貴大さん、どことなくお母様の百恵さんに似ていますね。
これから、俳優としてますます活躍されることを期待したいですね^^


「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」


引用元:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000083-spnannex-ent




スポンサードリンク



共通テーマ:映画
三浦友和 RAILWAYS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。