So-net無料ブログ作成
検索選択
花嫁のれん2 キャスト その2 ブログトップ

花嫁のれん2 キャスト その2 [花嫁のれん2 キャスト その2]

花嫁のれん2のキャストについて、前回のつづきを・・・

◆神楽辰夫(75):山本圭

志乃の夫で『かぐらや』の板長。
50年前、先代である志乃の父親に料理人としての腕を見込まれ婿入り。
現在は軽い脳梗塞の後遺症を抱えるが、
復帰を目指してリハビリに励みつつ板場に。
弟子の板前に指示を出し、『かぐらや』の味を維持している。
家では亭主関白で昔気質の職人


◆瀬野有紀子(40):吉田羊

志乃の姪。
山中温泉旅館の娘で、立ち居振る舞いの見事な和服美人
台湾に行った奈緒子の代わりに『かぐらや』に来るが、
夫と不仲なうえ、実家にも戻れず、
できればこのまま『かぐらや』の女将におさまりたいと思っている。
奈緒子の強烈なライバルとなる。


◆谷本照子(56):烏丸せつこ

かぐらやの仲居頭。
神楽家の長女・深雪亡き後は神楽家の中の事も世話している。
そんな照子にとって、奈緒子は邪魔な存在。
あの手この手で追い出そうとする。
大女将を尊敬し、『かぐらや』の伝統と格式を守るためには
有紀子こそが女将にふさわしいと彼女を応援する。

「花嫁のれん2」では、照子に実は娘がいたことが発覚。
その娘が『かぐらや』を訪ねて来てちょっとした騒動が起こる。


◆榛名武司(36):岩永洋昭

新しく『かぐらや』にやってきた寡黙な板前。
探究心が旺盛で、板長である辰夫の信頼も得ている。
まっすぐな奈緒子に想いを寄せていく。
(引用元:花嫁のれん2 公式HP)

岩永洋昭さんは、2010年「仮面ライダーオーズ/OOO」に、
伊達明・仮面ライダーバース役で出演していましたね。


仮面ライダーオーズ/OOOキャラクターブック



スポンサードリンク



共通テーマ:テレビ
花嫁のれん2 キャスト その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。