So-net無料ブログ作成
検索選択
家政婦のミタ 感想 第7話 ブログトップ

家政婦のミタ 感想 第7話 [家政婦のミタ 感想 第7話]

家政婦のミタ・第7話「死ぬまで二度と笑いません・・・」の感想です。


家政婦のミタ ショッピングバッグ

この家政婦のミタ・第7話の平均視聴率が23.5%を記録し、
第6話の23.4%を更新したそうですね。

どこまで、この高視聴率は続くんでしょうかねぇ。
楽しみですね^^

さて、この第7話で、恵一お父さんが、ようやく戻ってきましたね^^

家庭崩壊しちゃって、これからどうなるのかと思われた
阿須田家でしたが、何とかまとまりましたね。

この恵一お父さんって、
バカがつくほど、真面目な人なんだなぁと思いました。

子どもたちにも、表面上「愛してる」って言って、
その場を取り繕うこともできただろうに、
簡単にそうはできなくて、自分の子どもたちに対する
愛情を証明しなくちゃいけないと思い悩んだり、

不倫相手・美枝のことも、真剣になってしまったから、
奥さんとはきちんと別れて、美枝と結婚しなくてはいけないと
思ったりとか・・・

今まで、あまりにも情けないと思ってイライラしてしまいましたが、
こうやって考えてみると、意外にも真面目で誠実な人と
言えなくもないかなぁと思いました。

三田さんが「差し出がましいことをしました」と言いながら、
「お父さんの石」を恵一に渡し、

その石を希以が缶へ入れて、
「やっとお父さんが帰ってきたよ、お母さん
とお母さんに報告するシーンはうるうるきましたね。

これで、とりあえず阿須田家のごたごたは
丸く収まったということになるんでしょうか。

でも、恵一が会社を首になってしまったり、
これからもまたいろいろと大変なことが起こるかもしれませんが・・・

次回は、いよいよ、三田さんの過去のお話でしょうかね。

旦那の両親に言われたことが原因で、
三田さんは笑わなくなったんでしょうか。
お葬式での三田さんは、いまのミタさんじゃなくて、
普通の奥様とという感じでしたが・・・

それにしても、「オズの魔法使い」の練習での、
ミタさんの無表情な魔法使い役、
怖いのを通り越して、可笑しかったんですね。
思わず大笑いしてしまいました^^

家政婦のミタ・第8話も見逃せませんね。


スポンサードリンク



共通テーマ:テレビ
家政婦のミタ 感想 第7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。