So-net無料ブログ作成
家政婦のミタ 子役 中川大志 ブログトップ

家政婦のミタ 子役 中川大志 [家政婦のミタ 子役 中川大志]

家政婦のミタの子役の中川大志くん、人気急上昇みたいですね^^

中川大志くんは、ドラマ・家政婦のミタで、
阿須田家の長男、阿須田翔(あすだかける)を演じているんですが、
この役で、一気にブレイクしたようですね。

とはいっても、家政婦のミタ以前にも、
いくつかテレビドラマには出演しています。

代表的なものとしては、

NHK連続テレビ小説「おひさま」での、須藤春樹の幼少時代。
陽子のお兄さん役で、後に、田中圭さんが演じた役ですね。


「おひさま 連続テレビ小説」NHKドラマ・ガイド

NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」にも、
細川光千代役で出演していました。

その他、セガ「PSPファンタシースターポータブル2」の
テレビCMにも出ていますね。

そして、ドラマ・家政婦のミタで
一気にブレークしたという感じでしょうか。

そんな中川大志くんのプロフィールをちょっと調べてみました。

【生年月日】1998年6月14日(13歳)
【出身地】東京都
【身長】171cm
【所属】スターダストプロモーション

そして、中川大志くんへのファンレターの宛て先は、

〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町2-3 コーポ天城201
スターダストプロモーション内 中川大志くん宛

となっています。

ドラマ・家政婦のミタで、中川大志くんのファンになった方は、
ファンレターを送ってみると良いかもしれませんね。


スポンサードリンク



共通テーマ:テレビ
家政婦のミタ 子役 中川大志 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。