So-net無料ブログ作成
家政婦のミタ 長女 ブログトップ

家政婦のミタ 長女 [家政婦のミタ 長女]

家政婦のミタで、長女・結(ゆい)を演じている
忽那汐里さん(18)が、評論家から絶賛されているそうですね。


「忽那汐里 2012 カレンダー」

家政婦のミタといえば、無口で無表情な鉄仮面のような
スーパー家政婦・三田灯を演じる松嶋菜々子さん(38)ばかりが
話題になりがちですが、ドラマ業界では、家庭崩壊した
阿須田家の長女・結(ゆい)を演じる忽那汐里さん(18)が
にわかに注目を集めているそうです。

「“ミタ”をチェックしたスタッフからは“次のドラマでは、
忽那をキャスティングしろ!”なんて声が早くも出ています。
なんとか彼女を“先物買い”できないかと、みんな狙ってますよ」
(民放のドラマ関係者)


そこで、そんな忽那汐里さんのプロフィールを
ちょっと調べてみました。

【本名】忽那 汐里(くつな しおり)
【生年月日】1992年12月22日(18歳)
【出身地】オーストラリア・シドニー
【身長】160cm
【血液型】A型
【所属】オスカープロモーション

オーストラリア出身ということで、日豪両方の国籍を持つ
日本語と英語を話せるバイリンガルなんですね。

ドラマ業界で、今注目の女優ということですから、
これから、いろんなドラマに出演することになるんでしょうね^^

引用元:Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111119-00000006-pseven-int



スポンサードリンク


家政婦のミタ 長女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。