So-net無料ブログ作成
炭水化物ダイエット メニュー ブログトップ

炭水化物ダイエット メニュー [炭水化物ダイエット メニュー]

炭水化物ダイエットに興味があって、
そのメニューを探してみたのですが、


「オイル抜きで炭水化物ダイエット」(茨木くみ子)

こちらの本のメニューは、なかなか良い感じです。

ダイエットをしたいけど、炭水化物が大好きな私は
なかなかやせることができずにいたんですが、

この茨木くみ子さんの「オイル抜きで炭水化物ダイエット」、
本の題名に惹かれて購入してみたら、これが大ヒットでした^^

著者の茨木さんが、保健師として
健康管理業務にあたっていたということもあり、
体にやさしく、かつおいしいメニュー満載!!

「揚げない揚げ物」ってどんなものなんだろう?と思っていたら、
普通のオーブンを使って、ノンオイルで揚げ物を作ることが
できちゃうんですね^^

「チーズロールカツ」は、とても美味しかったです!!

その他にも、

・ノンオイルのミートソーススパゲティ
・市販のルーを使わないハヤシライス
・野菜たっぷりユーリンチー

どれも美味しいメニュー満載で、
ダイエット食を作っていることを忘れてしまいそうになるほどです。

お腹いっぱい食べて、満腹感もあるものの、
胃もたれすることもなく、大満足です。

ほとんどこの本のメニューを食べつつ、
ちょっと運動なんかもしたりしていたら、
知らない間に5キロのダイエットに成功していました。

興味のある方は、読んでみるとよいかもしれません。

>>>「オイル抜きで炭水化物ダイエット」(茨木くみ子)

スポンサードリンク



共通テーマ:グルメ・料理
炭水化物ダイエット メニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。