So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッションインポッシブル4 ジャパンプレミア [ミッションインポッシブル4 ジャパンプレミア]

ミッションインポッシブル4のジャパンプレミアは、
いつ開催されるのでしょうか。

ミッションインポッシブル4の公開日は、12月の16日なんですが、
その前の12月1日に、主演のトム・クルーズが来日するそうですね。


「ナイト&デイ」(トム・クルーズ)

トム・クルーズが来日するのは、「ナイト&デイ」の
ジャパンプレミア以来、約1年ぶりとのことで、
ブラッド・バード監督や共演者ポーラ・パットンと一緒に来日するようです。

そして、「東日本大震災後の日本の方へ勇気を与えたい」という
トム・クルーズの希望により、ワールドプレミアのドバイを含む
11カ国をめぐるワールドツアーが、日本からスタートするそうです。

これはすごいことですね!!
親日家として知られるトム・クルーズならではの
配慮といえるのではないでしょうか。

27時間という滞在時間で行われる来日イベントでは、

・ドバイをイメージした記者会見
・被災地のファンを招いた世界最初のファンミーティング
・舞台挨拶
・誰も足を踏み入れたことのない場所への潜入

という4つの“ミッション”に挑戦するということですから、楽しみですね。

そして、ここでいう「ファンミーティング」というのが、
ミッションインポッシブル4のジャパンプレミアということになるのでしょうか?

その辺はちょっと分かりませんが、
ミッションインポッシブル4のジャパンプレミアの情報が入り次第、
また、記事にしてみたいと思います(引用元:映画.Com)。


スポンサードリンク



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。